2011年08月26日

盛りだくさんのキャンプでした

今年の夏は、西伊豆にキャンプに行ってきました。

伊豆に行くのはとても久しぶりで、特に西なんてもうかなり行ってないと思います。
最初は海に近いキャンプ場にしようかと思いましたが、でも海から少し山の方に入ったキャンプ場にしました。
そこは川あり、滝あり、釣り堀あり、そしてホタルがたくさん見れる、というもりだくさんなキャンプ場でした。

天気がイマイチだったのですが、もし晴天だったらきっと星もものすごく見えたんだろうな~と思います。
昼間は海水浴に行ったり、堂ヶ島の方で観光フェリーに乗ったり三四郎島に行ったりして過ごしました。
最終日の前夜に大雨が降ってしまい、タープの中もかなりぐちゃぐちゃになってしまったのが残念でしたが、かなり満喫できたキャンプでした。



Posted by みみ~ at 09:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。