2011年04月26日

消費税見直し?

復興にはやはりお金がかかります。
消費税の期間限定でのパーセンテージを上げる議論も出てきましたね。

これだけ多くの方の、また場所の救済、支援なので絶対お金はかかると思います。
だから、私の意見ですが、消費税値上げも致し方ないのでは。
これだけの先進国で消費税が5パーセントの国って言うのが珍しいみたいです。

ここは今後の高齢化社会に向けての道筋も含めて、消費税を上げていくべきではないのでしょうか?
菅さんの強いリーダーシップを希望します。

ところで、もう4月も終わろうとしています。
何だか桜の季節もあっという間に終わってしまったような今年。
自粛ムードなんかがあったからね。

2011年、今後は良くなることを祈ります。
頑張ろう日本!  


Posted by みみ~ at 09:47Comments(0)

2011年04月05日

悩んでいるなら便秘サプリメント

女性の方に多いのが、便秘の悩み。
なんとかしたいと思って、運動をしたり、野菜をたくさん摂取してみたり。
でも、運動も野菜の摂取も、忙しい現代女性にはなかなか難しいところです。

そんな便秘に悩む方々に知ってほしいのが、便秘サプリメントです。
便秘サプリメント 口コミを見て頂ければよくわかりますが、便秘の薬にありがちな痛みなどを感じることなく、自然なお通じがある!と、人気になっています。

薬は痛みがあったり、癖になるという副作用もあります。
だったら、便秘サプリメント ランキングを見て、自分にあったサプリメントを上手に利用して改善してみませんか?

水分をたくさん取り、バランスのとれた食生活も大事。
でもしつこい便秘には便秘サプリメントがオススメです。  


Posted by みみ~ at 02:02Comments(0)