2012年01月30日

自然の力で治したい

薬を買うときに皆さんはどこに行きますか?

私はあんまり病院に行くのは好きではないのです。
何と言うか、やはり自分の治癒能力なんてものが人間には備わっているもんだと思うんです。
だから、薬もあんまり飲まないようにしているんです。
「あっ・・・やばい風邪かな」って思ったら、先ずその現実から逃避します(笑)。
風邪ではないと脳に思い込ませます。
これは効果があるかは分かりません(爆)。

そして、にんにくや、ビタミンを獲るように心掛けています。
そして、身体に栄養を与え治るように・・・。
でもこの前は本当に辛く、でも病院には行かずに、薬局で薬を買ってしまいました。
でも今の薬局は薬剤師さんが必ずいるんですね。
親切に自分に適した薬をおススメしてくれました。

でも薬はなるべくなら飲まないほうがいいよね!?  


Posted by みみ~ at 10:45