2012年02月26日

忙しい毎日です~

2012年も、早いものでもう2ヶ月が過ぎようとしています。

今年に入ってから、本当にありがたいことに仕事がバンバン入ってきて、軽くパンク状態になりつつあります・・・(汗)。
でも数年前は本当に仕事がなくて、ちょこちょこした仕事をいくつかやって、なんとかやってきましたが、その時に比べたら、仕事があるっていうのは本当に幸せなことなんですよね~。
でもあんまり忙しすぎるのもな・・・って、かなり自分勝手ですが(笑)。

そういえば、もう確定申告の時期なんですよね。
暇なときはさっさとやってさっさと提出しに行くのですが、今年はまだ全く手を付けていません(汗)。
来月になったら少し時間もできそうなので、そうしたらじっくりやろうと思います!

早く今の仕事を終わらせなきゃ・・・。  


Posted by みみ~ at 14:46