2011年10月30日

健康診断の結果

そういえば8月に健康診断にいって(5年ぶりの健診でした~)、先月結果が郵送されてきました。

特に何も問題なく、ホッとしましたね。
最近は芸能界でも知り合いの中でも、いろんな病気が話題になったりしていたので、自分としてもちょっと不安はあったのですが、とりあえず健診結果に何もなかったので一安心です。

しかも逆に、今までより視力がよくなってました(!)。
いままでは乱視気味で、視力は0.3くらいだったのですが、今回の健診では0.4と0.5という結果でした。
自分ではそんなに実感はありませんでしたが、でもよくなったのならまあいっか~(笑)。

でも考えてみたら、これってもしかして・・・老眼が入ってきたってことだったりするんでしょうか!?  


Posted by みみ~ at 12:58